2019年6月24日月曜日

旧園舎解体

毎日工事が行われている
旧園舎。

 園庭遊具と樹木が
完全にお引越しされました!
樹木はリリアハウス脇に
移動しましたが
遊具とはしばらくの間
お別れです!
園舎が建ったら
また会いましょう。



ホールの様子。
 重機やショベルカーが
園舎の中に入れるようになりました。


ここは。絵本の部屋や
園長先生の部屋があった
通路の場所です。
どんどん中が
解体されていきます。


 玄関からの園舎です。
奥の教室があったところまで
見える状態になりました。



中の解体が終わり、
園舎は骨組みと外壁のみに
なりました。
明日からはいよいよ
外側の工事が始まります。